◽︎◾︎◽︎ yu-ki's diary ◽︎◾︎◽︎

思ったことを思ったままに。

My Theme Songs

どうも。僕です。

書こう書こう詐欺をしつつ、書くと決めてもなかなか内容が決まらず、どうしようどうしようの堂々巡りをしておりましたが、「私のテーマソング」というなんともぴったりんこなお題が出ておりましたのでこのお題で、「気分(喜怒哀楽)ごとの私のテーマソング」を前編・後編に分けて書こうと思います。
今回は嵐しばりで。全音楽となると規模が…(書くのが面倒なだけだろ)。
…それでは。ヒュウィゴ。


嬉しい時(喜・楽)

五里霧

今やライブの定番となったこの曲。
テンションが高い日は朝からでもガンガンでかい音出して聴いてます。
ひとりカラオケに行った時はひとりなのを良いことにノリノリでラップ歌います。
ライブ前もかなりリピります。
ザッツライ。これぞまさに私のアゲ曲。

Welcome to our party

これもね、結構ノリノリで歌っちゃう曲。
合いの手の部分、かなりノリノリ。
電車の中とかでも小刻みにノってる(笑)。
近年ライブ参戦できてないから今年こそ生でこの歌聴くぞー!
がっつり全力で合いの手するぞー!
えぇ、楽しみですよ。そりゃあもう。まだ日程調整できてないくせに。
気持ちだけは行く気満々で準備してるあたりまだまだヲタクやめられそうにない。

ファイトソング

はいはい。お前らの言いたいことは分かってるよ。
定番すぎるぞって?定番が好きで何が悪い!
いつもどおりの君でいいんだぜ!?そこからまた始まるんだぜ!?(Huh??)
定番こそ、聴けば聴くほど良い曲だなって思うわけじゃん!
私は思うわけですよ!
いろいろかじって、あれもこれも手を付けて…。
なんだかんだ最終的に戻ってくるのはどこだってなったらもう定番しかない。
隠れ名曲も確かに良い曲ばっかだしほんとは全部って言いたいしほんともう大好きすぎるし!!(もう最後らへんおかしい)
そう!答えは単純なの!元気出る曲なの!!元気モリモリになるの!!!
はい!ありがとう!!!!!!(なにが)


…さっ!ここまでつらつら長いこと内容の薄いこと書いてきましたが!
メジャーな曲だってマイナーな曲だって、好きと思えばそれがMy Theme Song。
(何をかっこよく英語なんか使っちゃってww)


次回は「怒・哀」編をお送りします!
それでは!!
しゅたっっびゅーーーん(終始テンションおかしいのでお気になさらず)

2015.10.23