◽︎◾︎◽︎ yu-ki's diary ◽︎◾︎◽︎

思ったことを思ったままに。

Welcome to Sexy Zone TOUR in OSAKA vol.1

どうも。

どうもどうも。

ご無沙汰しております。

 

さてさて、久々の更新となりました今回は、

5/4に行ってまいりました

セクゾ魂の話をしようかなと…。

5/5で終わっちゃったね!

3時間20分のオーラスで終わっちゃったね!!

もう2、3回入りたかったかな。ってこれ、

現場行く度毎回思ってる(笑)

 

てなわけで、5/4のセトリ順に、前・後編の2回に分けて

感想をダダーーーッと

述べていこうかなと思っております。

 

それでは、いざッ。

 

1.カラフルEyes 

一曲目。大事よ、一曲目。

BBAはびっくりしましたよ。

オープニング映像から歓声がすごいのなんの(笑) 

成長したんだね~。おっきくなったね~。

中島ァとふまたんの煽りはもちろん、勝利の煽りよ。

あの子数年前までは芋っ子だったのにね。(怒られます) 

そんなこんなで、出だしは最高でございました。 

2.Celebration!

さて。問題の2曲目。

聡ちゃんがやってくれましたよ、2曲目から。

あの子2曲目から腰ふりかましましたよ。

この目で、双眼鏡越しですけどしっかりとこの目で、

見ましたよ、私は。

もうその衝撃が強すぎて、曲の感想どころじゃない(笑)

3.Make My Day

カムバック黒崎くーーーーーーん!!←

タオルぶんぶん楽しいね!

私はペンラだったけど!ぶんぶん楽しいね!!

センステ向かいながらながらぶんぶん回す5人が可愛いのなんの。

ご馳走様です(笑)

4.ぶつかっちゃうよ

ここも衝撃的(笑)

イントロで1人後ろ向いて、岩橋と股間付近の突き合いしとる聡ちゃん(^ω^)

可愛いから良しとした。(親バカ的な)

生「(o'ω'o)好きだ、ばーか」(確かこのセリフだった)良かったっす。

5.24-7~僕らのストーリー~

イントロからの盛り上がり具合ね。

そしてやっぱりガシガシ踊る聡ちゃんね。

とってもびゅーてぃふる。

(ここは聡ちゃんをずっと追ってました)

6.New Day

太鼓!和!衣装!

どことっても良い!

しょりけん良い!好き!って単純に思えた曲でした。

7.IF YOU WANNA DANCE

サビのカックンダンス、分かる?←

数年前の少クラとは全然違う(そりゃそう)

声色も大人になられて(そりゃそうpart2)

是非定期的にやってほしい。

その度に少クラ映像振り返って、

「あ〜、大人になったね〜」って思いたい。←

8.Ghost~君は幻~

イフワナからこれ来るか!って。

この曲は勝利見てたけど、大人になったね。

冒頭の♪僕だけの~ってところ、

色気の出し方っていうの?凄い変わってたな。

9.Swrrty Girl

はいはい、あざとさ覚悟の聡マリソロね。

可愛いよ!可愛いから!可愛いし!

やっぱり可愛いは正義だね!

空気感が平和すぎたから!

10.無邪気な時間は過ぎやすく

ここ、ほんとごめん、記憶が無い・・・(笑)

11.フレンド

今回のアルバムの中でも好きな曲。

結構楽しみにしてたけど、外周回りながら歌うっていいね。

メンステなりセンステなりバクステなり、どっかで椅子に

座りながら歌う演出も見たかった気もするけど、

(嵐のTime魂の「風」的な。分かるかなあ?)

外周回りながらもすごく良かった。

冒頭・終わりの聡マリのセリフはアドリブだったのかな?

12.Sexy Zone

待ってましたデビュー曲!

イントロ流れた瞬間、「キターーーーー!」(笑)

サビの振り、思わず私も全力でやりました。

てか、やってました。

それよりも何よりも、現在の5人の声でこの曲を聞けたのが、

すっごい嬉しかった。

ちょうど声変わりかな~な時期だったしね。

なってったって、聡ちゃんとマリウスの高音よ。

声変わりして大人になりすぎだっつーーーの。

♪空に~かざ~した~~手~の~ひら~~

13.King & Quen &&Joker

ここもねー、正直な話ぃーー、、、、

記憶がございません(笑)

申し訳ない!!!!!!!!

14.男 never give up

ネバギバは記憶あるよ!

♪ネバギバッ負けな〜い〜で〜って踊った!

踊っちゃった!BBA踊ってしまいました!

(このへんからテンションおかしくなったの)

15.Real Sexy!

ここの感想は特にない!!!!

(要するに記憶ない、ごめんなさい)

16.Lady ダイヤモンド

ここも、デビュー曲と一緒で声色の変わり具合にびっくり。

当たり前なんだけど、やっぱりびっくり。

川柳のとこ、なんて言ってたっけなーー。

「大阪の・・・」が入ってた、はず、だな。

(記憶力、、BBAすみません、、、)

17.Sexy Zone

12.で話したから省きまーーーす。←

~MC~

MCはレポでいっぱい流れてるからいいよね!←

健康の話して、体重の話して、下ネタっぽいこと言って、

あぁ、ここは健全な男の子たちだなって。

 BBAは安心です(笑)

 個人的にしょり聡ずっと見てたけど、何かにつけて笑い転げる勝利が可愛いのなんの。

聡ちゃんも相変わらずの日本語力、愛でたい。

弟組もMCちゃんと喋れるようになってて安心。

親心?いや、姉心(笑)

やっぱり弟にしたいグループです。



というわけで!

ダダーーッと勢いだけでまとめました!

ただの感想です(笑)BBAの感想です(笑)

セクゾちゃんはやはり弟にしたい枠ナンバーワンです。

可愛い・愛でたい・弟にしたいの三拍子でございます。

(ちょっとよく分かんない)


それでは前編はこれにてお開きと致します。

長々と最後まで付き合っていただいた方も、

途中で読むのやめちゃったよっていう方も、

ありがとうございました!

また後編は近々更新したいと思います!

(私のやる気の問題)

では、また!


2016.05.10