◽︎◾︎◽︎ yu-ki's diary ◽︎◾︎◽︎

思ったことを思ったままに。

favorite song part2

どうも。僕です。

そうです。今回はあのコーナー(いつの間にコーナー化したんだ)の第二弾!でっす!!

それではさっそく行ってみよー!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

優しくって少しバカ

この曲大好きなんだよなー。
すげぇ好きなんだよなー。
曲調もなんだけど、どっかクサイ(もちろん良い意味で)歌詞が好き。
というか、『いざッ、Now!』自体が好きなのかね。
好きな曲が多いアルバムです。
聴いたことない方は是非。聴いてみてください。

キャラメル・ソング

これもまた素敵な1曲。
切なくって、甘くって、ハァアアアア青春かよ!って言いたくなってしまう(私だけか)。
アジアツアーの時のパフォーマンスが好きでした。いえ、今も好きです。
大大好きです。
二宮の歌声にすごく合ってる曲だなって、二宮の歌声がかなり引き立つ曲だなって思います。
優しめなサウンドがとても好き。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はこのへんで。
また次回。
(また次回があんのかよ)

では。また。

2015.09.26