◽︎◾︎◽︎ yu-ki's diary ◽︎◾︎◽︎

思ったことを思ったままに。

Welcome to Sexy Zone TOUR in OSAKA vol.2

どうも。

どうもどうも。


さぁ、前回に引き続き行きましょうか。

ダダーーッと。


では。



18.勝利の日まで

みんなで振り覚えて♪リオリオリオリオ〜

非常に楽しい、聡ちゃん可愛い(何回目)

てーか、イントロの振りが5人ともめっかわ。

19.You're the only one

ここね!とても良かったの!

バクステ→センステ移動する3人の可愛さ◎

聡マリは安定の歌唱力というか音程!

ふまたんも今回調子良さげでした👏

20.Mr. Jealousy

待ってました!じぇらお!!みすじぇら!!!

衣装は少クラのまんまで、バックがすとんずとプリンス。

ここの完成度は相変わらずです。

フルでやってくれるんだー!嬉しいなー!って。

ここ個人的にすごいあがった(笑)

21.BE CRAZY

すとんずコーナー。

今回は4人だったけど、4人でもさすがと言いますか。

すとんずすげーーーってびっくり。

坊ちゃんスタイルの北斗、やっぱ可愛かった(笑)

22.Love Confution

椅子演出のやつかなあ?(曖昧)
違ってたらごめんなさい(笑)
スタンバイする聡ちゃんの足組み、素敵。
ゆらゆら踊る聡ちゃんここでもやっぱり可愛い。

23.Easy come! Easy go! Easy love!

聡マリソロが安定。
♪シュルシュルシャカシャカ〜歌う中島ァ、ここ超可愛い。

24.Electric Shock

はい、問題の。

はい、ふまけん。

レポ見てて、「どうなんだ???」って思ってたけど、

やっぱりふまけんはふまけんでした。

離れてても、遠ざかって行っても、それはあくまでも演出であってそこがふまけんらしさかなと。

まぁ、本人たちが期待させすぎたってやつなのかしらね。

(主に中島ァ)

(これはあくまでも個人論ですが)

25.Last winter night

アコギ持ってセンステ上がってくる勝利。

んーーーー、顔が美しすぎなのか、

私的にアコギが似合ってないように見えてしました。

(ここもあくまで個人論です)

いつかエレキ弾いてるとこも見たいかなって思いました!

この目で!実物を!!

26.カナシミブルー

プリンスがやってた曲ですね。

岸くん。ここはなんと言っても岸くん。

美しいよおおおおおお。゚(゚^ω^゚)゚。

前々から疑ってたけど、やっぱり二重人格なんじゃない!?

(あとで怒られます)

27.勝つんだWIN

カナシミブルーからの流れでこれ。

♪うぃがったっうぃんっ 

キングちゃんがいないから不思議な感じでした。

プリンスやるならハロー春色聞きたかったな、、。

って。個人的に。

28.誰にも解けないミステリー

ここも記憶無いなー。

(ただ単に記憶力が無いんですすみません)

でもかっこいい……って息を呑んだ気はする。←

29.Perfect Potion 

ここよ!待ってたのよ!ここ!!!
選び放題のアラカルト!!!!
白衣装で、ハーフパンツに白ハイカット。
ここからの衣装すごく好き。
フード被ってガシガシ踊って、歌って、聡ちゃんまじ😂😂
フード落っちゃってもすぐ被りなおしてて、
「そここだわりなのね、そっかそっか😊」って、
そこの可愛さ◎でした。

30.We Gatta Go

これ聞くとメイキングのふまけん思い出してしまう。

あの変なくねくねダンスしてマリウス笑かそうとしてる場面ね。

そこの記憶しか残ってないっていう(笑)

31.Sexy Summerに雪が降る

サビのふまたんパート可愛かったな〜。

以上。(短い)

32.君にHITOMEBORE

ここね、個人的にね、聡マリが踊ってるのが嬉しくって!

きゃーーーー><(内心)ってなってた(笑)

そう!言ってた!!!

33.Cha-Cha-Cha チャンピオン

ここはねー、やっぱり記憶ないんだよなー。

なので、レポ引っ張ってきました(笑)

34.Congratulations

ラスト。っていうかその前に。

Perfect Potionからここまで、聡ちゃんフードずっと被ってんの!

あざと!あざとすぎ!でも良いよ!だってかっこよかったもん!

あとはやっぱり2番の、

♪流れてく時間〜増えてく荷物〜の聡マリパート!

どんどん聡マリのパートが増えてってBBA感激だよ!

ここも、やっぱりフード被ったまんまの聡ちゃん😊

バイバーーーーイってするの、可愛さの塊すぎた。

~アンコール~

35.マワレミラクル

イントロ流れた瞬間「まじか!😳」と。

密かに好きな曲が!まさかアンコールで!!

と興奮いたしました(笑)

ここは一人一人じっくり見れました。

ツアT、一人一人デザインも着方も違って良かったです。

これ、そう!これ!!

36.BAD BOYS

アンコールでばっぼ。なるほどね、ばっぼ。

周りの若い子たちがキャーーーって可愛らしく叫ばれてて、

BBAは単純に良かったね、と。

37.Power of Run

アンコールラストこの曲はナイス選曲だと思った。

イントロから好きだもん。みんな好きだよ絶対。

サビの盛り上がり具合、最高よね。

アンコールにこの曲選んだの誰!私ハグしたい!

感謝のハグしたい!!!

ありがとうございます!!!!!


そして最後。

もう、同級生勝利。゚(゚^ω^゚)゚。



さてさて、最後の方レポに頼っちゃいましたけど(笑)

一応まとまりました。

ダダーーッと。後半は勢い任せに。←


総評:セクゾちゃん、5人揃ったら最の高。

可愛い5人。やっぱり弟にしたい枠。

可愛い・愛でたい・弟にしたい(出た)


ということで。(どういうことだよ)

これにてお開きにしようかな。

(どんな終わり方よw)


ともかく!

今回、また行きたいな、って単純に思えたコンサートでした。

当たり前だけどJWと演出も煽りも違うから、

そこを見るのが楽しかった。

個人的に、スタトロが割と近くて良席でございました。

ごちそうさまです😋🍴

セクゾちゃんたち!また遊びに行くね!!



てなわけで、2回に渡って長いことお付き合い頂きました、

全部見てくれたそこのあなた!

途中で飽きちゃって全部見なかったあなたも!

ありがとうございました!!!

盛大な拍手!!!!!


また何かがあれば、更新しに来ます(笑)


では!



2016.05.14