◽︎◾︎◽︎ yu-ki's diary ◽︎◾︎◽︎

思ったことを思ったままに。

どうでもいい近況つらつら

どうも。
ご無沙汰です。

空いた時間に、少しずつ書き加えon書き加えして
ようやく投稿です(笑)


さてさて、、、
最近は現場も無いので暇してます。
休みの日は基本的に爆睡してます。
ストレスは寝て解消するタイプの人間です。
(どうでもいい)


最近よく、やろうとしてたこととか
やりたかったこととか、3歩歩くと忘れます。
まじでニワトリみたいになってしまってます。
(いやだからどうでもいい)


たまに起きていれば、動画を見漁ってます。
(ようつべさんお世話になってます)
おかげでよく頭が痛くなります。
(自業自得ってやつよ)


最近はそんなところです(笑)


あ、そうだ。
そうだった。


二宮、お誕生日おめでとう〜!
大好き〜⍤⃝♥︎


それと、それと。


神山くんお誕生日おめでとう〜!
最近はかっこよくないけど好きだぞ〜💚


・・・・・・さて。(いや事後祝福すぎやしないか?)


うん、私の最近はこんな感じです。
テキトー、テキトー。
動画観る時間と、寝る時間が欲しい。
観たい動画がありすぎる。
そして寝たすぎる。


はい、以上。(いやこのブログさえテキトーか)
電車降り損ねそうになるからこのへんで(笑)


ばいちゃ。


2016.07.02