◽︎◾︎◽︎ yu-ki's diary ◽︎◾︎◽︎

思ったことを思ったままに。

幸あれ

どうも。

僕です。

 

(何をしれっと某アイドルの某サイトの某連載の真似っこしとんじゃ)

 

ええ。ええ。

とっくに過ぎ去りし8月30日。

そうです。我らが潤くんの32歳のお誕生日でございました。

いえす。おめでトウッ!!!!!←

 

…改めて。

 

潤くん、お誕生日おめでとうございました。

とことんストイックに我が道を突き進むJ。

とても誇らしい。

 

私はね、潤くんと二宮が絡んでるのを見るのがこの上なく

幸せなのさ。

そりゃ、大宮も磁石も元バドももちろん素敵だけど、

同い年の二人が絡む時に生まれる空気感がすごく好きなわけさ。

(元バド:元祖B.A.D.の略)

 

これからも絡みを期待してるよッ!

テレビの前で期待してるよッ!

 

素敵な一年になりますように。

今日も日本のどこかであなたの幸せを願ってます。

 

では。また。

さらばッ。

 

2015.09.23