◽︎◾︎◽︎ yu-ki's diary ◽︎◾︎◽︎

思ったことを思ったままに。

6月17日は。

どうも。こんにちは。

さて、過ぎ去りし6月17日。
そうです、あの方のお誕生日でございました。

二宮和也、誕生日おめでとうでした!!
(呼び捨て出し扱い雑だしすみませんの世界です^^;)

32歳ですってよ。
まじかよ。って感じですけど、かれこれ12年間毎年6月17日には「おめでとう」って言ってきたな。
月日が経つのは早いもので。
出逢ってから彼が12歳老けた(言い方)ということは、私も当然12歳老けたわけで、まぁなんとも…感慨深い。

彼に伝えたいことなんて、「おめでとう」だとか「生まれてきてくれてありがとう」だとか、そんな言葉だけ。
きっと「大好き」なんて言葉は何百、何千、何万、と言われてきただろうし、彼には充分伝わってると思うから(妄想は自分勝手にできるもの)敢えて言いたくはないんだけど(事あるごとに言ってますけどね←)、こういう特別な日にはやはり伝えよう!ね!!ということで、声を大にして!皆さん一緒に伝えましょう!←

二宮和也、大好きだぞ!!

生まれてきてくれてありがとう!!

いつかでっかい花束事務所に送ってやりたいね!匿名で!!
ま、やらないけど(笑)


ふざけすぎたので、ここで改めて…

あなたが好き。
あなたの言葉が好き。
あなたの声が好き。
あなたの歌声が好き。
あなたの書く歌詞が好き。
あなたの芝居が好き。
あなたの笑顔が好き。
あなたの笑い声が好き。
あなたの目が好き。
あなたの考え方に感銘を受ける。…and more.

私の人生18年の中の12年が〝二宮和也〟という男と、〝嵐〟というアイドルグループと共にあったことを誇りに思います。

これからも、ありがとう。

大好きなあなたに。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

うーーーーーーん…。
やっぱりまとまり無いし、意味分かんないし…。
修行してきます。起承転結。
学校で教わったはずなんだけどな、おっかしいな。

では(笑)
また次回!

2015.06.20